人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大ヒット!!
24日(土)より遂に全国公開されました。
公開初日は東京の有楽座で舞台挨拶が行われました。

主演の堀北真希さん・黒木メイサさんのお二人に加え
先生役の板尾創路さん、企画・原作の秋元康さん麻生学監督の5名が駆けつけてくれました。

大ヒット!!_b0077349_1842587.jpg



会場いっぱいのお客さんに対して
堀北さんが
「実はニワトリが苦手で、ニワトリのシーンが一番怖いと思ったんですが頑張って抱きました。」
と裏話を披露すると、黒木さんは
「真希と一緒に主演出来て、私にとって特別な作品になりました。」
と感慨深げにコメント。

そして、マスコミ用の撮影の時に映画の中で使われた携帯が突然鳴ってしまうというハプニングも堀北さんが「着信アリになっちゃいました」と言うと会場からは「転送して!」と叫び声が。
お客さんと一体になり初日は大いに盛り上がりました。

大ヒット!!_b0077349_18435057.jpg


「着信アリ」はこれが本当に最期となります。
是非皆さんもこの最期にして究極の恐怖、転送してみて下さい。
by chakuari | 2006-06-28 18:45 | 公開情報
<< 着信アリFinal DVD遂に... 中高生絶叫!Final試写会レ... >>